過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

私のハイヤーセルフさん

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月3日


内なるガイド、いわゆるハイヤーセルフ(めっちゃすごい自分自身)に会えるという瞑想動画をいつも寝る前の瞑想時間に聞き流しています。


動画では「ハイヤーセルフ」の姿を想像させます。最初は想像でも、いずれ本当のハイヤーセルフになるそうです。


ここのところ私の想像のハイヤーセルフさんは貧乏神さんです。生成りの着物にボサボサ白髪の、まんが日本昔話に出てきそうな神様です。

そうしていつもは想像で終わっていましたが、昨晩ついに夢にハイヤーセルフさんが登場しました。


残念ながらその姿形をハッキリとは思い出せないのですが、少なくとも夢の中のハイヤーセルフさんは貧乏神ではありませんでした。男性は男性でしたが。そんなに若くない感じでサラリーマンっぽかったような。


瞑想動画では想像したハイヤーセルフから、何かモノをもらえるそうです。何をもらえるかも想像させられるのですが、私はなかなかそこまで想像できずにいました。

しかし夢に現れたハイヤーセルフさんは、私に何かをくれたのです。

でもお金が必要でした。いくらかお金を払って何かをもらうのですが、なかなか納得できるものをもらえず、追加料金を払って何回かチェンジしてもらいました。最後はお金が尽きてしまい、それでも納得できなかったので、結局何ももらいませんでした。

私のハイヤーセルフさんって一体…。

いや、私が妥協していればよかったのかな…。


■今日の700円くじ

2回引いて2回当たりました。もう当たって当然になってます。

パワーストーンを身に付けていないときはカウントしない方がいいのかな?

とりあえず19連勝中です。

×

非ログインユーザーとして返信する