過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

夢日記棚卸し その2

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月16日


先日見た「特命リサーチ200X」という昔のバラエティ番組の明晰夢特集の中で「夢日記は時々読み返して見るのが良い」と言っていたので、最近の夢日記を読み返しました。


最近の夢にはよく「実験室」というワードが出てきます。夢では大体会社の中にあるようです。

※実際私の勤めている会社には実験室はありません。


夢占いで言うと「好奇心がある」ということだそうです。う~ん…最近はサッパリ好奇心も探求心もないですねえ…。


それにしても夢日記、読み返してみると「こんな夢見たっけ」「書いてる意味がわからん」と思うことしばしば。案外すっかり忘れてるものです。

マメに見返した方が良いようなので、日課にしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する