過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

五次元に行く方法

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年7月28日


好きなパラレルワールドを選ぶことができる五次元の世界に行く方法という動画を見ました。

タイトルは怪しげですが軽妙な語り口で内容もロジカル。マトモ感がありました。(←失礼)

要約すると、五次元に行くには障害が二つある。ひとつは引き寄せの法則でいうところのネガティブな感情が邪魔をする。もうひとつは五次元に無数に並んでいるパラレルワールドの中から好きなものを選び出すのは困難。ということでした。

つまり五次元に行って好きなパラレルワールドを選ぶには、人の悪口や愚痴を言わず、なりたい自分像に向かって地道に努力をつづけることだそうです。

そりゃそうだ感…スピリチュアルじゃなくて道徳でした。


悪口や愚痴を言わないだけならできますが、思わないのはなかなか難しい。仙人か。確かにその域に達したら五次元くらい行けそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する