過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ポイ活 後編

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年10月20日


景品のトースターをゲットするために残り800ポイントを稼ぐ。


800ポイントを取得するには、正攻法だと8万円分買い物をする必要があります。


これまで平均で月5万円は消費しているので、普通に考えれば2ヶ月足らずで達成するのですが、お目当ての景品は期間限定品でいつ打ち切りになるかわかりません。


当該ドラッグストアのサイトを見ると、特定の商品を買うと多くポイントがもらえるというシステムがありました。

そこでその商品のリストを見ながら「買ってもちゃんと消費できそうなもの」を探しました。


しかし何とか無駄にしないで済みそうなコーラやお茶などでは5ポイントや10ポイントなど少し貯まるペースが上がる程度で、一攫千金を狙おうと思えば育毛剤や腰痛サポーターなど、今の私には必要のないものばかりでした。


唯一何とかなりそうな、1000ポイントが貰える2500円ほどの(全く効能がわからない)サプリに目を付けましたが、元がドケチなので使いそうにないものを買うのは気が引けてしまい、数日間悩みました。


しかし結局下唇を噛み締めながらそのサプリを購入し、晴れてトースターを手にすることができたのでした。


今はトースターには大満足なので、その謎のサプリを買ったことは後悔しないようにしていますが…。

この数日、こんなことに時間と労力を費やされ、結局まんまと店側の策略に引っ掛かってしまったことは残念です。

真のドケチにはポイ活はやっぱり合いません。

×

非ログインユーザーとして返信する