過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

一人っ子の気持ち

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年9月15日


最近はセキセイインコ2羽と母と上の姪と車が順繰りに調子が悪くなるので、みんな健康で平和な日がありません。

毎日何かしらモヤモヤしています。


いずれも命に関わりはないので、大きな不幸にならないように小出しに発散しているということならいいのですが。


先日は母が家で転んで尻餅をついてしまいました。

痛い痛いと言いながらも結構動けていたので労らずに「大袈裟だな~」と放置していたら、実は骨盤にちょっとだけヒビが入っていたようです。(別件での通院時に判明)


幸い治療の必要はなく、今回は症状としては軽くてよかったのですが、年寄りはちょっとしたことで大怪我に繋がるものだなあと実感しました。


親はこれから歳を取る一方なので、雑に扱ってはいけないなあという反省と共に、もはや私は一人っ子となってしまったので、これから本格的になる親の衰えをひとりで見守っていかなくてはならないという現実に少し重い気持ちになっています。

×

非ログインユーザーとして返信する