過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

可能性を上げる

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年8月2日


「過去に戻る作戦」の参考にさせていただいているYouTubeで、何百年もタイムリープを繰り返す友人を持ち、その友人に影響されて自身でもタイムリープを試みているという方のブログが紹介されていました。

https://timeleap.site/


タイムリープには「明晰夢」が最も有効だということで、明晰夢の見方が主なテーマとなっています。


情報量が多いのでまだ全然目を通せていませんが、ざっと見た感じではさほど目新しい情報はありませんでした。

どちらかというとこれまで私が色々なところで見た情報が集まっている、という感じで明晰夢情報のまとめブログとして活用できそうだなという感じです。


その中に「タイムリープ繰り返し友人」からの「タイムリープは才能だ」という身も蓋もないアドバイスがありましたが、才能がないまでも可能性をゼロから上げる方法はある、ということで、いくつか心構えみたいなものも紹介されていました。


それは「この世への執着を捨てろ」だったり、「未知の事象への理解」だったり、これまで何度か耳にした情報でしたが、改めて考えてみると最近少し意識が薄れていたな、と感じました。


もうひとつ、「何がなんでもタイムリープしたいというあまりにも必死な気持ち」もあまりよくないとありまして、そういえば以前確か「気長に構えて」というアドバイスがあったのを思い出しました。


趣味や生き甲斐といったものも「この世への執着」に含まれるそうです。

目的がタイムリープといえども、必死に取り組む気持ちが「執着」に繋がるということかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する