過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

歯も痛い

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月29日


姪の歯列矯正の付き添いついでに自分の歯の治療も始めましたが、歯医者あるあるの「治療がなかなか終わらない」で、もう半年以上通っています。


先週左の奥歯の治療が終わり、今週右の奥歯の治療を開始しましたが、治療中で使えない右の奥歯を避けて左の奥歯だけで食べ物を噛んでいたら左の奥歯が痛くなりました。

つまり現在両方の奥歯が使えません。

当然なのですがめちゃくちゃ食事がしにくい。


丸飲みに近い状態なので、これが胃痛の原因のひとつなのかと思っています。(というかこれが主な原因な気が)


お笑い芸人の方で、何年間も奥歯がないと言っている人がいましたが、どうやって生きているのかと疑問です。

胃腸が相当丈夫なのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する