過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

継続は力なり

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月8日


元プロ野球選手のイチロー氏が、指導している野球選手から、「自分の凄いところ」を聞かれ、「信じたことを続けられるところ」と答えていました。


続けられることも才能。続けることでわずかな違いにも気づくことができる。ちょっとやっただけで結果がでないからと止めてはいけない。正解不正解が出るまで続けることが大事。だそうです。


アファメーションを始めておよそ2年。

ほぼ毎日4000回をノルマとして実行していますが、ご覧のとおり結果は出ていません。

始めて少し経ったときに「もしかして…?」みたいな現象はあったものの、現在は惰性化しています。


でも恐らくイチロー氏に言わせればまだたった2年。結論を出すのは早いと怒られそうです。


しかし「正解不正解が出るまで」と言われると、それは過去に戻ったときか寿命で死ぬときだろうから、このアファメーションは私のライフワークになるのでしょう。


まあイチロー氏のトレーニングやカレーを食べ続けることに比べたら大した苦労ではないので、ライフワーク覚悟でこれからも続けていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する