過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

冷やかしお断り

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月19日


※本記事は9/25に書いています


9月10日に実施された「集団タイムリープ実験」の結果報告動画が主催者さんのYouTubeチャンネルにアップされていました。



タイムリープ実験4【結果報告】ついにタイムリープに成功!…だが、しかし。


詳細は動画を見ていただければと思いますが、概ね良い結果だったようです。

ただ主催者さんも微妙な反応だったのですが、とても残念…というか、腹立たしい情報がありました。


「見事タイムリープに成功した!」という報告が5つほどあったようですが、ほとんどが明らかに冷やかしでした。


実験に参加されている方の中には切実に過去に戻りたいと願っていて、藁をもすがる思いでこの試みに取り組んでいる方も多いと思います。私もそうです。


聞こえないところで馬鹿にするのは勝手ですが、わざわざアンケートを送ってまで茶化すなど何の意味があるのか一度聞いてみたいものです。


まあ参加者が増えると余計な輩も増えてしまうのは仕方ないですね。

主催者さんが嫌気がさして開催しなくならないことを祈るばかりです。


ちなみに次回開催は2023年1月7日を予定されているとのこと。

私も(まだ過去に戻れていなければ)参加する予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する