過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

この季節になると思い出すこと

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月16日


※本記事は9/21に書いています


毎年書いている気もしますが、台風の季節になると、2018年に大阪を襲った台風21号を思い出します。


姉の調子が悪くなり始めた頃で、その日も体調不良を押して私の運転する車で病院に通っていました。


帰り道、病院を出たときは少々疲れてぐったりとしていた姉ですが、台風真っ只中の高速道路でバタバタと風になぎ倒されるトラックをかわしながら走る車の中でみるみる元気になりました。

恐怖でアドレナリンが出ていたのかなと思います。


家に帰ると家族に興奮気味に帰りの道のりでの出来事を話していました。

その後数日間はアドレナリン効果が続いていたのか買い物に行ったり用事を済ませたりと比較的元気に過ごしていました。


あの日の運転中は命の危険も感じていましたが、思い返せばあのときが姉が元気を取り戻した最後のひとときでした。


台風の被害に遭った方々には不謹慎で申し訳ないのですが(実際我が家もベランダの屋根が吹き飛んだ)、この季節になると少しほっこりとした気持ちになるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する