過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

マンデラエフェクト大安売り 後編

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年4月23日


中編では「カタカナの『シ』の点は3つだった」という記憶をもつ人がいるという話を書きました。

その記憶が正しければ「シの点が3つのパラレルワールド」から来た人なのかも知れません。


で、「シの点が3つのパラレルワールド」の信憑性について考えてみました。

いや、疑っているわけではないのですが。


まずカタカナの「シ」の成り立ちは、漢字の「之」の草書体が変形したものです。


もし「シ」の点が3つの世界があるとすれば、元となった「之」の形も違うはずです。

例えば「之」の点が1つ多いとか。


だから「シの点は3つだった!」という人がここをご覧になっていたら、現世界の「阿部慎之助」さんや「神木隆之介」さんの名前に違和感がないか一度確認して欲しいと思います。


「確かに『之』も違ってた!」という声があれば、私のテンションも上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する