過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ツインソウル

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年4月19日


タレントのいしだ壱成さんの最近のインタビューに、ピンチになると現れる「ツインソウル」に窮地を救ってもらっていた的なことが書いてあり、「ツインソウル」とはなんぞやと思い調べてみました。


「ツインソウル」とはいわゆるスピリチュアル用語で、「前世でひとつだった魂が現世で2つにわかれたもの」で、初対面から気が合い、運命を感じる人のことだそうです。

「ツインレイ」や「ベターハーフ」とも言われます。


で、いしだ壱成さんは全国各地に「ツインソウル」が複数人いるようです。

そんなに何人もいるものかいなと思って調べて見ると、「ツインレイ」は1人だけれど「ツインソウル」は複数いるだの、いや「ツインソウル」も「ツインレイ」も1人しかいないだの諸説あるようです。

個人的には運命の人はそんなに何人もいないだろうと思うのですが、そもそも概念の話なので正解は誰にもわからなさそうです。


とはいえインタビュー記事を読んでいると、いしだ壱成さんは親切にしてくれる人のことをすぐに「ツインソウル」だと思い込むようで、そもそもそれが元で結婚離婚を繰り返したりお金を持ち逃げされたりなど色々トラブルになってるんじゃないかなと伺えるので、誰かいしださんには「ツインソウルは1人だけだよ」と教えてあげて欲しいものです。


ちなみに私はいしだ壱成さんとはほぼ同世代なので全盛期をよく知っています。

今でいう菅田将暉さんのような大スターでファッションリーダー、まさに時代の寵児でした。

なので勝手に菅田将暉さんの将来を心配しています。

×

非ログインユーザーとして返信する