過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

気楽に

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年4月18日


たまにオススメに登場する、超常現象や都市伝説を扱っているオカルト系YouTubeチャンネルで、「明晰夢を利用したタイムリープ」についての重要なコツを解説していました。


配信者がタイムリープ経験者ということではなく、2ちゃんねるで有名だった「小説家タイムリーパー」なる人物の経験談から、配信者が独自の解釈で重要な要素を抜き取った、という感じです。


2018年頃に掲示板に登場した「小説家タイムリーパー」は、過去3回タイムリープに成功しているようです。

偶発的ではなく、意図的にタイムリープが出来るようで、掲示板ではその方法を説明していました。


それはお馴染みの「明晰夢」を利用する方法です。

私もこの「小説家タイムリーパー」の話は以前から参考にしていて、散々試しています。


今回私が見たYouTubeでは、これまで他サイトでまとめられていたものとは別の方法…というか「心構え」について語られていました。それが以下です。


・タイムリープは絶対できると信じること

・常にポジティブな気持ちで、人助けなども積極的に行うこと

・心身を健康に保ち、気楽に行うこと


「引き寄せの法則」と同じ心掛けですね。

つまりタイムリープはどのテクニックを使おうが、最終的には「引き寄せの法則」で勝ち取れと。


確かにアファメーションは続けているもののポジティブな気持ちだったかと言われると全然ポジティブではなかったし、人助けもしなかったなあ~。

動機が動機だけになかなかポジティブな心持ちにはなれなかったのですが、ここはタイムリープを成功させるためと思って日々明るく過ごすようにします。


あと「心身を健康に保ち~」ですが、健康で睡眠が足りてると余計に明晰夢を見なくなりそうです。

実際在宅勤務中は明晰夢も金縛りも全く起きる気配がありませんでしたし…。


まあ気楽に行きますか。

×

非ログインユーザーとして返信する