過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

気持ちはわかる

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年4月16日


山梨県で発見された人骨のDNAが、3年前に付近のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃんのものと断定されたことを受け、美咲ちゃんのお母さんが「DNA鑑定は100%ではない。まだ娘は生きていると信じている」とホームページで発信していました。


それに対して「気持ちはわかるが認めてあげて」「認めないと子供がかわいそう」といった意見が大多数でした。


個人的にも気持ちはわかります。

認めないことで心の均衡を保っていることもよくわかります。

だから他人が軽はずみに「認めろ」なんて言うべきではないと思っています。


一点だけお母さんの過失があるとすれば、公言したことです。

認めなくてもいいので、それを誰にも言わなければ良かったのにと思います。

誰にも言わなくても願い続けることはできます。


私も美咲ちゃんが生きている可能性はあると思っています。


もしDNA鑑定の精度が99.9%だとしたら(実際はもっと精度が高いけれど)、無数にあるパラレルワールドのうち0.1%には美咲ちゃんが生きている世界があると考えられます。


お母さんの強い願いで、その0.1%の世界を引き寄せることができるかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する