過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

チャンネル合わせ 前編

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年2月26日


「体外離脱(幽体離脱)」のやり方を説明しているYouTubeチャンネルで、視聴者からの興味深いコメントを紹介していました。


当該視聴者も度々体外離脱を行っていたそうですが、体外離脱を盛んに行っていた時はよく幽霊様のものを見たりなどの不思議な体験をしていたそうです。

しばらく体外離脱をしない時期にはそのような体験はパッタリ止んだとのこと。

そしてまた体外離脱を再開すると、不思議体験も再開したそうです。


この体験談に動画配信者も同意していて、自分も体外離脱を始めてから同じように不思議な出来事が起きるようになったとのことでした。

これは幽体離脱するために集中している精神状況が、今の目に見える世界だけではなく別の世界のチャンネルを拾っているからかもしれない、的な見解を話していました。


そのYouTubeチャンネルはスピリチュアルなものではなく、理論的・物理的に体外離脱をする方法を説明するもので、配信者は割と明確に「体外離脱は夢の一種」と言い切っていました。

それだけに不思議体験や霊的なものの存在を肯定されると、信憑性が増すというか、気のせいではないのかなという気になります。


そういえば私、最近このブログの主題である「過去に戻るチャレンジ」について何も進捗報告しておりませんが、実際進捗ございません。

もちろん何もしていないわけではなく、毎日のアファメーションは欠かしていませんし、過去に戻ったという体験談や明晰夢が見やすくなるという情報は常に探しています。


しかしチャレンジ当初のような、四六時中過去に戻ることを考えていたり、夜寝る前に明晰夢が見やすくなるという気持ち悪い音楽を聴いたり、わざと疲れて幽体離脱に試みるなどすることは少なくなったように思います。


以前は時々体験していた「時間の巻き戻り」や「物体のワープ」がここのところとんと無くなったのは、もしかしたらこのチャレンジ自体がルーティンワークになってしまったことで、「別世界へのチャンネル」が合わなくなっているからかもな、と思った次第です。


で、「初心に帰る」と言いたいわけではありません。長くなったのでその理由は次回で。

×

非ログインユーザーとして返信する