過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

懐かしの味

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年2月15日


バカ売れだという「ヤクルト1000」をスーパーで見掛けたので買ってみました。

SNSでも度々目にする「ヤクルト1000」、一体何がどういいのでしょうか。


公式ホームページを見てみると


・ストレスの緩和

・睡眠の質向上

・腸内環境の改善


が期待できるそうです。


そういえば私は普段あまりチョコレートを好んで食べないのですが、ストレス緩和の効果が期待できるというチョコレートは会社でよく食べていました。

ストレスが緩和されている実感はありませんでしたが、身体が無意識に欲していたのかも知れません。


確かそのチョコレートにはGABAという成分が含まれていて、それがストレス緩和に作用するということだったかと思うのですが、ヤクルト1000はどうなのでしょう。


ヤクルト1000は「シロタ株」なる乳酸菌が1000億個入っているそうで、そのシロタ株がストレスを緩和して安眠もさせてくれて腸内も整えてくれるそうです。万能ですな。


私が挑戦している「明晰夢」はむしろぐっすり安眠しないほうが見やすいらしいのですが、安眠しない方法を色々駆使しても今のところ見ることができていないので、ここは試しに逆療法としてこのヤクルト1000を寝る前に飲んでみましょう。(などと大義名分をのたまってますが単に飲んでみたいだけ)


口コミでも「ぐっすり眠れて朝スッキリ目覚めた」という声が多いので(安眠に関しては)期待できます。


ちなみにお味のほうですが、普通の「ヤクルト」と寸分変わりありません。

ヤクルトを飲むのは久しぶりで、懐かしい気持ちになりました。


ヤクルトの味で昔を思い出しつつ就寝。


結果ですが、元々寝付きがいいので安眠の効果はわからず。

ストレス緩和もさすがに一回では実感がないですね。


ただし腸内環境には絶大な効果がありました。お通じにお悩みのかたは是非。

×

非ログインユーザーとして返信する