過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

白魔術

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年2月14日


いつ流行ったのか全然知りませんでしたが、SNSで評判だという「白魔術」のやり方を入手しました。願い事が強力に叶うそうです。


用意するものは


・トイレットペーパーか水に溶けるティッシュペーパー

・塩ひとつまみ


です。


やり方は


①ペーパーにマジックなどで願い事を書く

②灰皿の上などで燃やす

③灰をトイレに流す


です。簡単ですね。


ただし願い事の書き方には注意が必要です。

不満を水に流して叶える方法なため、後ろ向きな書き方で書くようにするそうです。

例えば願い事が「〇〇さんと仲良くなりたい」という願いなら、「〇〇さんと仲良くなれない」というように、現状不満に思っていることを書きます。


私の場合は「過去に戻れない」ですね。

アファメーションで唱えている文言と真反対です。


私はおまじない的な方法は積極的には試さないと本ブログでもちょくちょく書いていますが、簡単且つお金も時間も費やさないものは試してもいいかなと思っています。

ただ「過去に戻る」お願いはいきなりだとハードルが高いので、まずは現実的なお願い事で試してみて、それが叶えば本命のお願いをしてみようかと思います。


しかしお試しのお願いを決めるのも難しいですね。

簡単に叶いそうなものだと白魔術のお陰かどうかわからないし、簡単に叶わなさそうなものだと本命のお願いと変わらないし…。


また実践したらご報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する