過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

宇宙ブログ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年2月7日


フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、「宇宙ヨガインストラクター」の夫と離婚されたというニュースを見ました。


「誹謗中傷が絶えなかったため離婚した」そうで、実際はまだ一緒に暮らしているそうです。


その経緯や現在の気持ちなどをその「宇宙ヨガインストラクター」がブログにしたためていましたが、「句読点が全くない」長文が恐怖をそそり、その点でも話題になっていました。


句読点が全くないだけでも相当読みづらいのですが、句読点があったところでほとんど理解できない内容でした。

「宇宙ヨガインストラクター」じゃなくて本当に「宇宙人」じゃないかなと思うほどです。

ご興味のある方は記事を探して読んでみてください。


で、この夫さんは実のお兄さんにも愛想を尽かされ、小林麻耶さんのお父さんにも貶され、身内にすら全く味方のいない状態で、小林麻耶さんの義弟である市川海老蔵さんや過去の共演者であるロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、果てはひろゆきさんなど各方面にこの気持ちの悪い文章で喧嘩を吹っ掛けています。


これが今流行りの「告発系YouTuber」のように炎上や話題性狙いでやってるならまだ理解できなくもないのですが、本気なら相当ヤバい人間だなと恐らく100人中99人は思うのではないでしょうか。

離婚してまでも一緒に行動している小林麻耶さんは残りの1人であろうと思います。


その小林麻耶さんも「スピリチュアルカウンセラー」を始めたそうです。

何やら「数秘術」という数字を用いた占いだそうです。

おのれがカウンセリングを受けた方がいいのではないかと思わなくもないですが、これは余計なお世話ですね。


当然小林麻耶さんには心配する声も多く、「妹さんを亡くされ弱っている心につけこまれた」などと言われています。

いやいや私も姉を亡くして弱ってますが、素地がなければこんなことにはなりませんよ。

まあ小林麻耶さんのように色んな人に言い寄られることもありませんし…。


本当に心配してくれる人間の見分けもつかず誰の言うことも聞けないのなら仕方がない。

小林麻耶さんも同類です。

炎上狙いであれば尚のこと、誰も話題にせずに放っておくことが一番かなと思います。


…と言いながら私もブログについ書いてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する