過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

オススメ「見たい夢を見る方法」

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年2月3日


私が過去に戻るために集中的に試しているのが「アファメーション」と「明晰夢」です。

その中でも明晰夢を介して過去に意識を飛ばす方法が個人的に一番可能性が高いと思っているので、日々明晰夢を見るべく手を替え品を替え頑張っています。


明晰夢を見るためのコツのひとつに「寝る前にコップ一杯の水分を取る」というものがあります。

これは就寝中に尿意で目覚め、その後の二度寝の際の眠りが浅い状態が、明晰夢にとってのベストコンディションだからだそうです。


それをここ1週間ほど実践しております。

実際ベッドに入って2時間程でバッチリ目覚めます。


残念ながら今のところ明晰夢を見るには至っていませんが、起きてもハッキリ覚えているような夢を一晩で何回も見ます。

大体はトイレに入ったら扉がなくて困っている夢だったり、誰かに追われているけど出口が見つからなくて焦っている夢だったり、車をぶつけてガッカリしている夢だったりと、ほぼ悪夢です。


また弊害として、恐らく水分のせいで次の日顔が浮腫みます。

特にまぶたは泣いたあとの腫れぼったいような感じが一日中続きます。

(なかなか浮腫が引かないのは年のせいかも知れませんが)


あと昼間でもムチャクチャ眠いです。

眠りが浅いので当然といえば当然です。


今は在宅勤務中なので何とかなっていますが、会社に出社するようになれば、休日前夜だけ試すようにしようと思います。


リスクのほうが多いようですが、いいこともあります。


元々就寝直前に見聞きしていた内容が夢に出やすいのですが、眠りが浅いためその傾向が顕著に現れます。

最近では例えば姉との思い出をブログに書いたあとに寝ると、かなりの高確率で思い出のシーンが夢に出てきます。

これで明晰夢に移行できれば言うことなしです。(それが難しいのですが)


もし同士の方で見たい夢を見ることができなくてお困りの方はこの方法、(リスクを踏まえて)一度お試しください。


惜しむらくは悪夢なことです。

あとおねしょに注意。

×

非ログインユーザーとして返信する