過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

未来人の競馬予想

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年1月20日


ある競馬実況の動画のコメント欄に登場した「未来人」を名乗る人物の書き込みにあった予想に他のリスナーが乗じ、なんと的中したそうです。

賭け金3万円が2300万円になったとのこと。


当たった馬券は三連単(上位3着を順番通り当てる)というもので、相当難易度は高いようです。


未来人が賭博に口を出すことは時空の番人(笑)が取り締まってるんじゃないの?

どうやらその後、当該の予想の書き込みは消されたようなので、番人に怒られたのかも知れませんね。


(笑)と書いたのは、私自身は「時空の番人」といった存在はないと思っているからです。

タイムリープはあると信じていますが(じゃないとこんなチャレンジしていない)、それは世界の「バグ」であり、自然現象に近いものだと思っています。

地震や台風を人為的にコントロールできないように、番人がいてどうなるものでもないと思います。正解は誰にもわかりませんが。


で、まあ番人はともかくタイムリープはあると思っているので、この未来人が本物であると信じたいところではありますが、多分偶然かなと思います。


競馬の予言はピンポイントで当該のレース結果を記憶していなければいけません。

たかがいち競馬実況のコメント欄に書き込むためにわざわざ覚えていることはないでしょう。

そもそもメリットがありません。公表せずにこっそり未来人本人が馬券を買えばいいことです。


その後「2300万円当たった」という書き込みも消去されたようです。

当たった証拠にネット投票の画面をアップしていたようですが、それも消されています。

本当に当たっていたのか捏造かはわかりませんが、騒ぎになったことを恐れたのかも知れません。

そもそも怪しい未来人の書き込みを信じて3万円も賭けるのは変な話です。


まあ自作自演でなければ今頃自称未来人は「買っとけば良かった」と地団駄を踏んでる頃かなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する