過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

無駄に引き寄せる

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年9月27日


「ポケモンGO」は、私が唯一やっているスマートフォンのゲームです。


ポケモンGOはご存じの通り道を歩いていて出会うポケモンを捕まえて集めるというゲームですが、その他にも「ポケモンリサーチ」という、出されたお題をクリアすることでアイテムがもらえるという遊びも含まれています。


お題は例えば「ピカチュウを3匹捕まえる」といったものです。


で、そのお題のひとつに「グレートスローを3回連続で投げる」というものがあります。


出会ったポケモンを捕まえるときには「ポケモンボール」というものを投げつけるのですが、そのボールがポケモンに当たるタイミングが良ければnice(良い)・great(とても良い)・excellent(非常に良い)と判定されます。


「グレートスロー」というのは、greatと判定されることです。

greatは結構シビアに判定されているようで、1回でも狙って出すのは難しいため、連続で3回出すとなると至難の業です。

そのお題は長らく達成することはできませんでした。


判定はポケモンによっても違うので、比較的greatが出やすいポケモンもあります。

今日、たまたま経験上greatが出やすいモンスターが出現しました。


出やすいと言ってもかなり難しいことに変わりはありません。

研究している人ならどのタイミングで投げれば確実にgreatが出るか熟知しているのかも知れませんが、私もそこまでやり込んでいるわけではないので投げるタイミングは一か八かです。


しかし「経験上出やすい」という思いと、一投目にgreatが出たことが自信になったのか、二投目を投げるときに「イケる」と思いました。

そしてその通り二投目もgreat、それで自信が確信に変わり、三投目も「絶対イケる」と思って投げるとなんとgreatでした。

一生できないと思っていた三連続greatの達成です。


これが「引き寄せの法則」を実感した瞬間でした。

こんなどうでもいいことで!なんという無駄遣い!


まあでも引き寄せの法則は「絶対叶う」と自信を持って取り組めってことですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する