過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

私の超能力

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年5月26日


ゆっくり休んだので体調は良くなりました。

しかしせっかくの休みを不調で寝て過ごすのは残念でした。健康で寝て過ごすのは好きなのですが。


「超能力者か?」というタイトルのネットニュースで、お笑い芸人で芥川賞作家でもある又吉直樹さんが、先日出演した番組で「買いたい本は光って見える」とおっしゃっていた、という記事がありました。


それで思い出したのですが、実は私もそれに近い能力があります。

私の場合は本ではなく「みかん」です。

みかん箱に手を突っ込んで、みかんを掴みます。甘いみかんを掴むとピンと来るのです。

まあ甘いみかんといっても実際に糖度を測って調べた訳ではなく、あくまで主観ですが。

超能力というよりは経験値のような気がします。

ちなみにこの能力が特に何かの役に立ったということはありません。


あと又吉さんにもっと近い能力?なのですが、初対面の男性でたまに光る、というか目に飛び込んでくる人がいます。

でもなぜ光るのかはわかりません。

一目惚れ…とかならロマンがありますが、特にそんなことでもなく、どちらかというと話が合うかな…くらいのものですが。

こちらも特に何かに役立ったということはありません。


神様がくれたチャンスを生かしきれてないのでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する