過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

体外離脱のツボ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月9日


体外離脱(幽体離脱)では願望がリアルに体験できるそうです。

現実世界とはリンクしていない夢の一種だとわかっていても、体外離脱して姉と話してみたいと思っています。


明晰夢とは直接関係はないという説もあるので、過去に戻る試みに対しては無駄な動きかも知れないのですが、ずっと抱えているモヤモヤした思いをどこかで発散したいのです。


YouTubeには色々な体外離脱レクチャー動画があります。

今日見つけた動画は「体外離脱するツボ」について解説しているものでした。


人間には「俯瞰する能力」があり、それを司るのは脳の右側面、大体こめかみの辺りだそうで、ここに電気刺激を与えると体外離脱するそうです。

この事から、こめかみ辺りを押さえると体外離脱するのではないか、という仮説です。


実際格闘技で右側頭部に打撃を受けて、意識を失ったあと、空中に浮いて倒れている自分を見たという例があるそうです。


それはツボとは関係なく臨死体験なのでは…と疑いつつコメント欄を見ると、「こめかみに低周波治療器をつけて寝たら体外離脱した」との書き込みが。


努力せず手っ取り早く効果があることに弱い私としては、安全性に問題がなければ試してみる価値はあるかも…と思い調べてみましたが、どのメーカーも頭部に使用することは禁止していました。

脳出血などの危険性があるそうです。こわ。

コメントを書き込んだ方もやっぱり臨死体験なのでは…。


おとなしくこめかみマッサージくらいにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する