過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

これがホントの警告夢

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年10月4日


2日連続で不思議な夢を見ました。


いや、夢自体は不思議なものではないです。

1日目は洗面所に大きなゴキブリホイホイを仕掛けて大きなムカデが掛かっていた夢。

2日目は洗面台から水が溢れてしまったので一生懸命床を拭いている夢。


何が不思議かというと。


1日目は起きて洗面所に行くと、先日仕掛けたばかりのゴキブリホイホイが父によって勝手に捨てられていました。


2日目は起きて洗面所に行くと、洗面台の水がジャージャー出しっぱなしになっていました。母がうっかり蛇口を閉め忘れたようです。


ゴキブリホイホイの夢は何の意味があったのか…捨てられたよー!と教えてくれたのでしょうか。そこまで思い入れはありませんが。

水道の水はこれこそまさに警告夢では?

しかし出しっぱなしにしてから相当時間が経っていたようなので時既に遅しでした。


ちなみに夢占い的には、ムカデを退治する夢は「困難から逃れられる暗示」、水浸しになる夢は「水がきれいなら吉夢」といずれも縁起はいいようです。

×

非ログインユーザーとして返信する