過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

パワーストーン進捗

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年10月26日


明晰夢を誘導すると言われるパワーストーンはいくつかありますが、その中でも「ハーキマーダイアモンド」と「ダンビュライト」を入手し、試しています。

いずれの石もピアスで、夜は枕元に、昼間は耳に、と一日中何らかの形で身に付けています。


ハーキマーダイアモンドは入手してすぐに幽体離脱になりかかったということもあり、何らか効果があるのでは、と期待しているのですが、それ以降は夢に関しては特に大きな作用は感じられません。

ピアスをしだしてからはコンビニの700円クジに13連勝しています。もっと他に運を使いたいのですが。

ダンビュライトに関しては夢にも昼間の生活にも特に影響を感じません。


ダンビュライトを入手してからしばらくは二種類のパワーストーンを枕の下に入れて寝ていましたが、気のせいか全く夢を見ないか覚えていないようになったので、今はハーキマーダイアモンドを枕元に、ダンビュライトを昼間身に付けています。

これで少し夢を見やすくなった気がします。

パワーストーンも一緒にしているとケンカするんですかね。欲張って色んな石をブレスレットにしてる人は大丈夫でしょうか。


何がどうというわけではないのですが、何となく私にはハーキマーダイアモンドの方が合っている気がします。

そう言うとダンビュライトが拗ねるんじゃないか、とか、ダンビュライトを買い足したからハーキマーがちょっと拗ねたんじゃないか、とか、もっと他にも試したいけど、浮気ばっかりすると今の2つがへそ曲げるんじゃないか、とか、何故か石相手に気を遣ってしまっている今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する