過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ダンビュライト初日

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月20日


先日頼んだパワーストーン「ダンビュライト」が届いていました。

ハーキマーダイアモンドは両剣と呼ばれる両端が尖った形状が特徴でしたが、こちらは球状にカッティングされています。黄色いイクラみたいな感じ。耳に付けると若干イボっぽく見えなくもないですが…まあシンプルで良い感じです。


ダンビュライトは水晶のように通常は透明の鉱石だそうで、黄色いものは「ゴールデンダンビュライト」と呼ばれるそうです。

色によって効能が違うとのこと。おっと全然調べてなかった。願ってもない効能だったらどうしよう。子宝とか安産とか。


ダンビュライトの効能をおさらいすると「ストレス解消」。もっと詳しく調べてみると、なんと高次元の存在と繋がりやすくなるとか。先日見た「内なるガイドに会える」動画と組み合わせると良さそうですね。

ゴールデンダンビュライトは更にパワーが強く、高次元の存在と繋がるというよりは自分が高次元の存在になるそう…いやいやそこまでは求めておりません。ひとまず安産でなくて良かった。


ともかく昨晩は早速枕の下に。

ハーキマーダイアモンドの初日は幽体離脱しかけたので、ダンビュライトもこの初日が期待大です。


結果はこのブログが書けているので何も起こりませんでした。残念。


そして日中はピアスとして身に付けていました。現実化を妨害している障害を浄化するそうで。簡単に言うと願い事が叶う。

今日は何か願い事が叶ったか思い返してみましょう。


・いつも座れない電車に座れた

・値段ピッタリのお金を持って自販機で2本お茶を買おうとしたら1枚だけどうしても100円が受け付けられず1本しか買えなかったが、結局1本しか飲み切らなかったので結果的に余分に買わずに済んだ


叶った…のかな?

×

非ログインユーザーとして返信する