過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

気になるモテ女子の現在

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月13日


先日ブログ記事にもした「新入社員時の上司の夢」もそうですが、最近懐かしい面々が夢に登場することが多くなりました。


夢占い的には「将来に悩んでいる」そうです。当たってるかも。


で、先日は小・中・高と同じ学校に通っていた幼なじみのRちゃん(女性)の夢を見ました。

夢の中での私はRちゃんに嫌われまいと奮闘していました。


実際のところRちゃんとは高校を卒業してから疎遠になっています。

もう数十年前になるか、久々に会った成人式で、彼氏だというゴリゴリのヤンキーが運転する車で登場してきました。

それがRちゃんとの最後の思い出です。


夢占いでは「将来の悩み」以外にも「近々実際に会える」という意味があるそうです。

別に会いたいと思ったことはないのですが。


Rちゃんは顔が可愛くて背が低く、中学高校時代は相当モテていました。

最後に会ってからはもう相当年月が経っているので、今会ってもあの頃のままのRちゃんではないでしょう。


そう思うと会ってみたくなってきました。

(かつてのモテ女子も年をとったら皆同じ…などと言ってほくそ笑みたいというとんでもなく根性の悪い理由で)


まあ私も同じだけ老けてるんですけどね…。

×

非ログインユーザーとして返信する