過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

再びブルーチーズチャレンジ(準備編)

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年5月25日


以前「ブルーチーズ」を食べると明晰夢が見やすくなる、という記事を書きましたが…



結果は不発。

明晰夢が見やすくなるという「ビタミンB6」の含有量が少ないチーズしか売ってなかったというのが敗因でしょう。


しかし今回高確率で変な夢(明晰夢含む)を見ることができるという食品の情報を仕入れました。


それは「スティルトン」というイギリスのブルーチーズです。

またしてもブルーチーズ。


しかし今回は都市伝説ではなく、イギリスのチーズ委員会なる機関がしっかり調査した結果とのことです。

何でも就寝30分前に20gのスティルトンを食べると、男性の75%、女性の85%が奇妙な夢を見たそうです。

これは期待が持てます。残り15%に入る自信もありますが。


「スティルトン」は3大ブルーチーズ(ロックフォール・ゴルゴンゾーラ・スティルトン)に含まれるそうで、実はメジャーなチーズのようです。失礼ながら存じ上げませんでした。


そんなメジャーなチーズなので、スーパーに普通に置いているようなのですが、普通のブルーチーズも置いていないような我が町のスーパーでは期待できません。

今回は最初からAmazonさんにお願いしました。


100g約1000円と結構な高級品。

普通にスーパーに売っている割にはprime対象商品でもなく、送料も約1000円。

少々お財布には厳しいですが、85%に期待してポチりました。到着は3日後です。


実施後また報告します。(過去に戻っていなければ)

×

非ログインユーザーとして返信する