過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

最近のこと その2

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年4月9日


危機は脱したもののインコの体調は安定せず、不意に調子が悪くなることがあり、その都度気を揉んでいます。


心配事があると途端に食欲がなくなるのですが、今回もご多分に漏れず食が細くなっています。

この機会に痩せればいいのですが、インコの調子が良くなるとドカ食いするので体重はキープしています。体に悪いですね。


私は睡眠でストレス解消するのですが、最近は夜中も何時間か置きにインコの様子を確認する生活なので、だいぶストレスフルな状態だと思います。


ここに来て母の調子もまたあまり良くなく、タイミング悪いな…と思っています。


とはいえ母の今回の不調の原因はハッキリしているし、生死にかかわるものでもないので、物理的な労力以外では懸念することはありません。

何より動物と違って言葉でコミュニケーションが取れるというのは安心に繋がります。

獣医さんや小児科のお医者さんはホントにご苦労様だなあと思った次第です。


ということで、最近はアファメーションは続けているものの就寝前の瞑想や明晰夢チャレンジはできていません。

眠りが浅いのでもしかしたら明晰夢や幽体離脱ができるかな?と思っているのですが、小刻みに悪夢を見るに留まっています。


まあもし今明晰夢を見てタイムリープのチャンスがあったとしても、現世界に気掛かりなことがありすぎて成功しない気がします。

そのためにも早く平和な日常に戻ってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する