過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

守護霊を確認する方法

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年1月12日


ちょっとオカルトな話題ですが、YouTubeで「守護霊を確認する方法」なるものを見つけました。


その方法とは


・自宅(実家も可)の階段を想像する

・想像上で下の階から上の階へ登り、また上から下に下りる、を10往復する

・下の階から上を見上げたとき、上の階にいるモノがあなたの「守護霊」


というものでした。


「過去に戻る」ことと直接関係はありませんが、(単なる想像の産物であれ)守護霊様に会えたら何かアドバイスでももらおうかなと遊び半分で試してみました。


我が家の階段は昼夜関係なく薄暗く、夜中に想像すると恐怖心が芽生えます。

1回2回と(想像で)往復している間、「最後に2階を見上げたときにとんでもなく怖いモノがいそう」と思ってしまい、途中で止めてしまいました。

幽霊は信じていないのに、想像でも怖いモノを見るのはやっぱり怖い。


明るいときならいいかと考えて、早朝目が覚めたときに再び試してみましたが、今度は眠気に勝てずに途中で寝落ちしてしまいました。


次回は昼寝のときにでも試してみたいと思います。

何となくですが、何かは見えそうな気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する