過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

伝えたい

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月13日


明晰夢を介して過去に戻るという試みを続けていますが、どこかの世界にいる姉に私の試みが伝わっていないような気がしています。

こういうことはお互いの意志が合致した方が引き合うのではないかと勝手に想像して、姉になんとか伝えたいと考えています。


ちなみに私は霊感ヤマカン第六感(古い…)の類いはないと自負しており、なんなら普通より勘も鈍いくらいかと思っていますが、母の考えていることや行動はわかるときがあります。

例えば晩御飯のおかず。子供の頃「あ、今日多分カレーだな」と思ったらカレーだったり。最近では入院中の母を見舞いに行く途中で必ず「今日何時ごろ来るの?」と母から電話が掛かってきます。見舞いはいつも予告なく時間もバラバラなのですが。

あ、でもこれ書いてて気づきましたが、私じゃなくて母の勘が鋭いのかな。


何が言いたかったのかというと、母とは無意識下で意志疎通できているのだから、頑張れば今どこかの世界にいる姉とも意志疎通できるんじゃないか、と思ったのですが、残念ながら鈍感な父に似てしまっている我々姉妹、相当頑張らないとダメそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する