過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

魂の名前

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年11月12日


明晰夢について調べていると、「明晰夢の中で自分のソウルネームを知った」というブログを見つけました。


ソウルネームとはその名の通り「魂の名前」であり、自分自身の本当の名前だそうです。


そのブログ主のソウルネームは「◯◯の命(みこと)」みたいな昔の神様の名前だったそうです。

「◯◯の命」自体が人間がつけた名前なので

ソウルネームの概念がイマイチ入ってきません。


もっと情報がないかと調べてみると、「魂の名前」以上の情報はありませんでしたが、何でも商売になるものです。

その「ソウルネーム」を有料で伝えてくれるというサイトを見つけました。7000円。

依頼者のハイヤーセルフ(守護霊みたいなもの)とリンクして聞くそうです。

まあ誰も本当かどうかわからないですからね。うまく考えたものです。依頼する人がいるのかどうかはわかりませんが。


結局ソウルネームを知ったからといって何がどうというわけでもなさそうでした。

まあ芸名やペンネームに使うなどすればいいかも知れませんね。


ちなみに無料でソウルネームを診断してくれるというサイトがあったので、自分の名前で診断してみたところ


ちぽぽぽ小僧


でした。

ブログのハンドル名、これに変えようかな。

(今のハンドル名と品性のなさは同じ)

×

非ログインユーザーとして返信する