過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

勉強中

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月8日


子供の頃、これさえあれば勉強すると言っておねだりした「進研ゼミ」を、手に入るとやった気になって全然着手しないまま解約したという過去を持つ私ですが、今回の「タイムリープ実験」も申し込んだだけですっかりできた気になっているというのは内緒です。


さて教材なのですが、テキストに加え、明晰夢が見やすくなる音源なども含まれています。また明晰夢が見やすくなるサプリやBGMなども紹介してくれています。


やる気にはなっていますが、やはりウイークデーは少々寝不足なので、なかなかテキストが読み進められません。土日に集中して頑張りたいと思います。明日から頑張る。

×

非ログインユーザーとして返信する