過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

新情報

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年9月13日


私も以前参加させていただいた、明晰夢からのタイムリープ実験を主催されていた方が、新たなタイムリープのコツをYouTube動画でアップされていました。



【タイムリープの新しいコツ】時空のおっさんに近づいてる人間だけど質問ある?


動画で取り上げられているタイムリープ体験者は、過去何度も意図的にタイムリープを繰り返しているそうです。


明晰夢からタイムリープという流れ自体はこれまで試みていた方法と同じなのですが、「明晰夢の中で夢の中と意識せずに集中する」というコツが、これまでいわれていたものとは違う手法です。


これまでまず明晰夢を見るためのコツ…というか明晰夢の概念として「夢の中で夢と気づく」ということが挙げられていましたが、それを覆す内容です。


いや、覆すというよりは、動画を見ていただければわかるのですが、まずは明晰夢を見ることが当たり前になってから、という感じです。


なので、明晰夢だとわかりつついかにそれを意識せずに「これが現実だ」と思い込めるように集中できるか、という感じです。


上級者です。


この体験者は明晰夢を見ることは簡単だと言っていますが、子供の頃からタルパ(想像上の友人。イマジナリーフレンド)を作って会話をしたりしていたそうなので、想像力には長けているのでしょう。

結局想像力があるかないかなんですよね…。


私は職業柄想像力はある方だと思っていたのですが、このチャレンジをしだしてからいかに想像力が乏しいかを思い知らされています。


まずは明晰夢を当たり前のように見るために、私の場合はまずは想像力を鍛えることですね…。先は長い。

×

非ログインユーザーとして返信する