過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

「過去を変える」

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年9月12日


10ヶ月ほど毎日「過去に戻る」と呟き続けるアファメーションを行っていますが、始めて1ヶ月ちょっとで短期間の時間遡りを経験して以降は芳しいとは言えない状況が続いています。


タイムリープ経験談を拝見するに、数年アファメーションを続けたら成功したという報告もあるのでまだ根気が足りないのかなとは思いますが、惰性で続けている感じなのも良くない気がして、ここいらで呟く文言を変えてみようと思いました。


とはいえ「過去に戻る」という目的は変わらないので、意味的には「過去に戻る」というニュアンスも包含しているような言葉にする必要があります。


ということで「過去を変える」と呟くことにしました。

これなら「過去に戻ってやり直す」とも取れるし、「過去の思い出を書き換えて現在を変える」とも取れます。


ちょっと変わっただけじゃん!と思われるかも知れませんが、10ヶ月ほぼ毎日4000回呟き続けた「過去に戻る」はもう無意識に呟けるくらいになっていたので、少し気を抜くとつい「過去に戻る」になってしまいます。


また『「か」こを「か」える』という、連なる品詞の頭の文字が「か」という破裂音であるということがまた発音しにくい原因になっています。


「過去に戻る」だったら余裕で4000回をこなせていたのが、「過去を変える」に変えたことで初日は結構時間をかけても3000回しか唱えられませんでした。


かなり意識しながら呟いているので「ながら」もしにくくて、家事などをしながら呟くと動作が疎かになります。運転しながらなんかとんでもないです。


でも「過去に戻る」と呟きだしたときもこんな感じだったなあ~と新鮮な気持ちも思い出しました。

何か新たな変化があることを期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する