過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

チーム守護霊

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年7月22日


先日見えない力に導かれ、Wi-Fiルーターを買わずに済んだという記事を書きましたが。


この見えない力というのは守護霊様の導きで、この手の運が悪い私が今回のラッキーに至ったのは守護霊様が変わったのではないかと冗談半分に書きました。


そもそも守護霊なるものが存在するのかどうかという話は置いておいて、仮にいるものとして「入れ替わる」ということがあるのか調べてみました。


「入れ替わる派」「入れ替わらない派」に分かれ、派の中でも諸説あるようです。


ひとつ面白い説がありました。


守護霊は4人以上でチームを組んでいるという説です。


①守護霊:リーダー。ご先祖様。

②指導霊:職業・趣味や特技を司る係。

③支配霊:人生のガイドラインを設定する係。

④補助霊:守護霊見習い。サポート。


で、①は生涯変わることがないそうです。

②③④は変わったり増えたり減ったりするそうです。

例えば仕事や趣味が変わったときは、②が変わったりしているそうです。


ちなみに我々現世の人間は守護霊を選ぶことはできませんが、メインである①の守護霊様も守る人間を選べないそうで、乗り気でないこともあるそうです。


守護霊と言えど元は人間。

我々人間と同様、悪い人間は守りたくないし、また何の感謝もなければモチベーションも下がるようです。


逆に行いの良い人間で、感謝の気持ちがある人はどんどん守ってあげたくなり、そうすることで守護霊様自身も成長するそうです。


つまりメインの守護霊様は変わることはないのですが、レベルアップすることはあるとのこと。

朝晩感謝の気持ちを守護霊様に伝えることで、守護霊様のモチベーションをあげることができるそうです。


人間も口に出して感謝を伝えられると嬉しいですからね。わかります。


もしかしたら私の守護霊様もレベルアップしかけているのかも知れません。

朝晩感謝の気持ちを唱えて、レベルアップにブーストをかけてみようと思います。


褒められるのが苦手な私の守護霊様のことだから、逆効果にならないかは心配ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する