過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

施策その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月14日


明晰夢を見るための施策や、現状を好転させるための(主に神頼み的な)施策の現状報告です。


■明晰夢(タイムリープ)関連

・明晰夢が見やすくなるサプリ

ビタミンB6を毎日摂取していますが、2日目に明晰夢の前兆と言われる睡眠麻痺(金縛り)になってからは特に進捗はありません。特に害もなくお肌にも良さそうなので、明晰夢サプリ「ドリーム・リーフ」が手元に届くまでは継続します。

・明晰夢が見やすくなるパワーストーン

こちらも入手して間もなく幽体離脱の前兆である、頭が引っ張られるような感覚があったものの、以降は特筆すべき現象はありません。


■現状を好転させるための施策

・お札

友人に貰った開運のお札を寝室の壁に貼っていますが、特に何もありません。

・待ち受け画像

自称「歩くパワースポット」なる人物の画像を待ち受けにしていましたが、知らない男性の写真をしばしば目にするのが辛かったので、美輪明宏様の金運待ち受け画像に変更しました。変えた初日にン十年ぶりに大学時代の知り合いから連絡があったので、すわ金儲けの話か?と思いましたが全然違いました。

以降特に変化はありませんが、美輪明宏さんが美しいので良しとします。美は正義。


さて先日「望むパラレルワールドへ行く方法」をご紹介しましたが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/545.html

その方法のひとつに「感覚をリセットする」というものがあります。これは普段やり慣れたことでも初めてするような気持ちで取り組む、というものです。

上記現状報告を書いていて気付きましたが、大体何かに新たに取り組むと、比較的すぐに何らかの変化が現れます。

新たに物事を始めること、つまり「感覚をリセット」したことで僅かではありますが、望むパラレルワールドに移動したということなのでしょうか。

ただし慣れるに従って顕著に何も起こらなくなっています。逆に言うとまた新たな気持ちで取り組めば、進展が望めるということかも知れません。


今晩は初めて飲むような気持ちでビタミンB6を飲み、入手したてのときのようにパワーストーンを愛でつつ、美輪明宏先生を初めて見るように繁々と眺めながら眠りに就こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する