過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

水で現実を変える

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月19日


先日見つけた、タイムリープを割と科学的に研究しているブログの最新情報に、「2カップメソッド」なる海外で流行って(?)いるタイムリープの方法が紹介されていました。


「2カップメソッド」は簡単に試すことができるタイムリープ法です。

ざっくり説明すると…

コップを2つ用意し、片方のコップに水を入れ、そのコップに「現在の自分の状況」を書いた付箋を貼ります。

もうひとつのコップに「なりたい自分」を書いた付箋を貼り、用意ができたら水を「現在の状況」のコップから「なりたい自分」のコップに移し、一気に飲み干します。

するとなりたい自分になっているという…

ってこれ「引き寄せの法則」やないかーい!


タイムリープとはまた違うような…と思っていたら、この「2カップメソッド」で近所の飼い猫が黒猫から白猫になった等の報告があるようです。どうやら別次元へと行くためのメソッドらしいですね。


科学的根拠どころか理屈もさっぱりわかりませんが、何せ手軽なので海外では多く実践されているようです。その効果のほどは残念ながら英語のインプレッションばかりなので読めませんが…。


ハチミツもまだ試していませんが、それより手軽なので先に試してみましょうか。

(このあんまりアテにしていない感がダメなのかも知れません)

しかし寝る前に実践するとトイレが心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する