過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

考察の考察3

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月16日


↓経緯はコチラ

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/379.html

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/382.html


元ネタである2ちゃんねるのスレッドの主は、最終的に過去に戻ることに成功します。ただしスレ主は「選ばれた人」ではないので、選ばれた人である「スレ主の奥さんの友人」の協力が必要でした。

その協力方法とは、日時を決めて、その時間になると奥さんの友人が強い念を送り、スレ主さんを過去へと繋がる精神世界に連れていく、というものでした。


で、なんでこんなにこの話題を引っ張るかというと…

先日私も挑戦した「全国一斉過去戻りイベント」の切っ掛けとなった、

①5ちゃんねるに「今年2月1日の0:00に過去に戻りやすくするための念を送る」という人が現れた

ということ。

それともうひとつ、以前にこのブログにコメントいただいた方から、

②「時間を遡ることが得意な人」がいるので、そのような人から協力を得られると良い

という情報をいただいていたこと。

そして今回の

③「選ばれた人」の協力で過去に戻ることができた

という書き込みが過去にあったこと。

と、複数の異口同音の情報が集まったからです。私の中では俄然信憑性が増してきました。

加えて、私が「選ばれた人」ではないのは残念だと思っていましたが、実は既に①で「選ばれた人」が登場していたのです。


次回の「全国一斉過去戻りイベント」は3月20日です。

このタイミングでこの情報が合致したことは私にこのイベントの信憑性を持たせるための導きなのかもしれません。

2月1日は半信半疑で儀式を行って見事失敗した私ですが、次回こそは強い信念で挑みたいと思います。

※「過去は変えられない」という情報は見て見ぬふり…

×

非ログインユーザーとして返信する