過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

集団タイムリープ実験の個人的結果

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月9日


※本記事は9/11に書いています。


9/10夜(厳密には9/11 0:00)に行われた「集団タイムリープ実験」に、2時間ほど遅れて参加しました。


結論から言うと、このブログを書けているということは成功はしていないということです。


普通に寝て普通に起きました。


参加時間が遅れたのが悪かったのかどうかはわかりませんが、まずここのところ明晰夢を見るどころか兆しすらないので、もう全然タイムリープ出来る気がしないのです。


いや、こんな諦めの態度が一番悪いし、そもそも時間に間に合わそうという気概がないのがとってもアカン。


主催者さんのTwitteでr参加後に答えるアンケートがありましたが、こんなやる気のない態度で参加した結果を報告するのは申し訳ない思いです。(でも答えた)


取りあえず次回開催も期待している旨は伝えました。次は頑張る。(って前回も言ってた)

×

非ログインユーザーとして返信する