過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

金縛りにあう方法

2019年2月15日


金縛りにも愛好家はいるようで、金縛りにあいやすい方法も探せばすぐ見つかりました。


人それぞれのようですが、共通して以下のような方法が挙げられていました。


・ヘトヘトに疲れる

・ストレスを溜める

・仰向けに寝て胸の上で両手を組む


遠い昔…大学受験の頃、毎日のように金縛られていました。

ストレスが金縛りを誘発するのはその通りでしょう。


しかしわざとストレスを溜めるのは避けたい。今は辛い思いをしたくない。


ヘトヘトに疲れるのも難しい。スポーツジムに通うとか?これ以上痩せたくない。


こんな心意気で過去に行くという難題をクリアしようなどとおこがましいと思いつつも、無理をして続けられなかったら元も子もない…ともっともらしい理由をつけて自分を甘やかします。


ということで、確実性には乏しいですが、早速今晩から実施できる「仰向けになって腕を組んで寝る」ことから始めてみることにしました。


金縛りのプロ(自称)という方がブログでオススメしていた「8割の確率で金縛りにあう」という曲※を聴きながら。


※音数の少ない単調なテクノがいいそう

この日聴いたのは例として挙がっていた「Ricardo Villalobos」の「Tu Actitud」という曲


それではおやすみなさい。


………


………


………


こ、怖い~!!


曲が怖すぎて過去に金縛りにあったときの恐怖が甦りました。


金縛り時にネガティブな想像をすると、霊的なビジュアルを見てしまうそうです。


これは夜は無理だ…

昼寝でやろう…

×

非ログインユーザーとして返信する