過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

瞑想動画

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月15日


今日は姉の誕生日です。

大好きだったケーキを仏前に供え、必ず過去に戻ると改めて誓いました。


最近は寝落ちが頻繁なので、気を引き締めて瞑想をするべく、コメントでお薦めいただいた「ブライアン・L・ワイス博士の過去世退行睡眠」動画で就寝しています。


動画は基本的にはリラックスを促して瞑想に誘導するものです。

ウイークデーは瞑想に至らずすぐに寝てしまうので、週末の昨日はうっすら目を半開きにして頑張ってみました。

するとふと左側に何か気配がしたような気がして、急激に怖くなってお笑い動画に変えてしまいました。(幽霊が見たいと言っていた癖にダメダメです)


その後瞑想もせずすぐ寝てしまいましたが、次に目覚めたときに少しだけ不思議なことが。

寝る前に少しずつ読み進めているバシャールの本、いつもは枕の右側に置いているのですが、目覚めたときには左側に。

まあ自分で寝ぼけて左に置いたのでしょうが…。


それはともかく、過去に戻りたいとか言っている人間が、少し違和感があったくらいで怯えていてはいけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する