過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

猿以下なのでわからない

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年9月21日


以前参加させていただいた、明晰夢からのタイムリープ実験を主催されていた方のYouTubeで、「引き寄せの法則」を利用してタイムリープやパラレルワールドの移動を行う方法を紹介していました。



タイムリープと引き寄せの法則【おぱい氏のパラレルシフト】


ざっくり言うと、「良いことも悪いことも全ての事象は自分が選んでいることである。ひたすら自分を信じて願うことで、願望成就に必要なことは自然に手に入る」ということだそうです。


動画はとてもわかりやすく要約して説明してくれているのですが、なぜその結論に至ったのか、根拠についてもう少し詳しく知りたいと思い、情報の元となった5ちゃんねるのスレッドを見てみました。


独身男性板のスレッド | itest.5ch.net


スレ主は「猿でもわかるように初心者向けに説明する」と書き込んでいるのですが、どうやら私は猿以下らしく、ほぼ頭に入ってきませんでした。

というか、読み進めるにつれて内容がどんどん哲学的になってきて、途中から読む集中力がなくなりました。


理解する頭がないならつべこべ言わずに「自分をひたすら信じ」ればいいのでしょうが、納得していない状態ではそれもできない厄介な性格で困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する