過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

はじめまして

今年の初めにたった一人の姉を病気で亡くしました。


「しっかり検査をしていれば」「あの治療法を試していれば」など日々後悔で涙にくれておりました。


非科学・ オカルト・スピリチュアルの類いには否定的だった私ですが、後悔の念に耐えられず、ネットで「過去に戻る方法」を探してみたのです。


いっぱいありました。


なかなかに懐疑的なものも含まれますが、試してみる価値がありそうなものもあります。


「もしかしたら過去に戻れるかも」と思うといくらか心が軽くなり、少しワクワクすらしてきました。


その中のひとつを、しばらくは黙々と実行していたのですが、記録も兼ねてブログにすることにしました。


もしこのブログが途絶えることがあれば、過去に戻ることに成功したと思ってください。


それではこれからよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する