過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

心構え

スランプの日々なので、ここで改めて過去に戻るためのコツを復唱。


・過去に戻れるわけがないというこれまで持っていた自分の常識を払拭する


・現在いる世界に未練を持たない


・怒りなどの感情は抑える


・戻りたい過去のことを常に考える


・「今いる世界が夢の世界だ」と思い込む



このようなことを考え出してから少し自分自身が変わったことがあります。


まず「どうせこの世界からいなくなるのだから」と、お金に対する執着がなくなりました。


以前は欲しいものがあっても多少躊躇していたのですが、躊躇なく買い物をするようになりました。


そもそも欲しいもの自体がなくなりました。どうせいなくなるので。


どうせいなくなるので他人に対する怒りの感情も減りました。


いなくなったときに備えて身辺整理を心がけるようになりました。


過去に戻ったらあーしよう、こーしよう、とワクワクしだして、寝るのが楽しみになりました。


以前よりかなりストレスフリーな環境になりました。思いがけない良い効果です。


ただちょっと仕事に対するモチベーションは下がりました。どうせいなくなると思うと長期的なプロジェクトにはやる気も興味もなくなります。


これで過去に戻れなかったら、お金はないわ仕事はつまらないわ、で困るだろうな…って


そんなことも考えないほうがいいんでしょうね。過去に戻れると信じて。


頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する