過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

寝ながら瞑想をして思ったこと

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月18日


寝ながら瞑想テクニックの「横になり、両手を天井にかざして瞑想」を実施しましたが、意外と手を挙げているのは苦痛ではなく、あっという間に心地よく寝落ちして何度も顔に手が落ちてきました。

じゃあネットで他の方法を…


そういえば以前ホ○エモンさんが「寿司職人になるのに10年も修行するのはバカだ」と言って物議を醸していました。専門学校や本、ネットの情報などがあればすぐに職人になれるだろうと。

確かにそういう考え方もあるかと思います。でも長期間の修行はコミュニケーションを学んだりコネやツテを会得するなど商売するためのテクニックも学べるはずです。創意工夫も必要です。また10年間ずっと夢を追う情熱を持ち続けることも重要ではないか。その間の苦労も計り知れないけれど、必ず糧になるはずだ!


…ハッ!

ホリ○モンさんの意見に異論を唱えていたのに、自分がやっていることはホリエ○ン理論と同じではないですか!

楽に効率的に…なんて考えているうちは覚悟が足りない証拠です。


よし!今日は楽で効率的ではない方法をネットで探して実践しますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する