過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

寝ながら瞑想

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月17日


瞑想誘導動画は、瞑想の手順を追って音声で誘導してくれます。

20分ほどの動画ですが毎晩途中で寝落ちし、昨晩などは5回ほどやり直しました。

これでは瞑想の入り口にも立ててない!ので、寝落ちを防ぐ方法を探しました。


勉強中や仕事中、運転中などの寝落ち防止は様々です。コーヒーを飲む、アラームを頻繁に鳴らす…。瞑想の寝落ち防止には向いてなさそうです。

そもそも私の瞑想が完全に寝る体制なのが問題なのですが、あわよくばそのまま明晰夢を見たいと思っているので、姿勢はできればそのままで…


見つけました「寝ながら瞑想」。

メリットはそのまま明晰夢を見ることができるかも。デメリットは恐怖体験するかも。ということなのですが、ここはメリットを取りましょう。


手順は…

「横になり両手を天井に掲げて瞑想する」

ちょっとしんどそうですが手順が単純でいいですね。

手が崩れ落ちるとまた掲げて瞑想を続けると良いようです。


早速今晩やってみましょう。


今夜はストロベリームーン。恋が叶うと言われています。

恋じゃないですが…会いたい人に会えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する