過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

スーパー銭湯で瞑想作戦

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月16日


本日はお休みなので、趣味と実益(?)を兼ねてスーパー銭湯で瞑想に挑戦しました。


瞑想に向いていそうな湯船ベスト10(個人調べ)

10位:電気風呂

9位:マッサージ風呂

8位:酸素風呂

7位:変わり湯(本日は緑茶風呂)

6位:炭酸泉

5位:寝風呂

4位:サウナ

3位:座り湯

2位:アカスリ

1位:水風呂


電気風呂・マッサージ風呂は言うまでもなく刺激が強いので集中できず。

酸素風呂・変わり湯は温度が高く(42度)、5分ももたず。

炭酸泉は温度が低い(39度)のですが、温もるため長時間の滞在は厳しい。(温泉としては正しい)

寝風呂は本命だったのですが、露天だったため直射日光が気になり集中できず。夜は良さそうです。

大穴でサウナです。しかしのぼせてるだけかも。

座り湯は眠り込むこともないので瞑想に向いていそうです。

意外とアカスリが2位。擦られている箇所に意識を集中していると無心になります。話しかけられるのが難点。

1位は水風呂。サウナ後に全身ではなく膝下だけ浸かり、ぼんやり滝のように流れ落ちる水を見ているとトリップしそうになります。


心地よい疲れで今日の就寝前の瞑想も捗りそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する